【お知らせ】お歳暮用の熨斗対応を11月13日(月)より開始。12月25日(月)までの日時指定も可能

ETELは、2023年11月13日(月)よりお歳暮ギフトとしてご利用いただける熨斗対応を公式オンラインストアにて開始します。また、12月25日(月)までの日時指定を承ります。

今回登場するのは、一年の感謝を贈るのにぴったりなお歳暮用デザインの熨斗。対応を希望される方へ無料でお付けします。
*熨斗を希望される場合は「【お歳暮用 熨斗付き】Financier(6個入り)」の商品をお選びください。
*名入れの対応はできかねます。予めご了承ください。

大切な人へ今年一年の感謝の気持ちを贈ってみてはいかがでしょうか。

お歳暮用の熨斗対応について
■ 対応期間
2023年11月13日(月)〜12月25日(月)のご注文まで
*販売は毎週月曜日20:00〜23:59

■ 注意事項
熨斗を希望される場合は「【お歳暮用 熨斗付き】Financier(6個入り)」の商品をお選びください
・名入れの対応はできかねます
・12月25日(月)までのお届けを指定される場合は、12月18日(月)までにご注文ください

記事一覧へ サイトトップへ

販売日や限定商品のお知らせをお届けします。

adブロックによりフォームが表示できませんでした。お手数ですがメールマガジンのご登録はお問い合わせよりお願いいたします。
登録が完了した時点で、 プライバシーポリシーに同意したものとみなします。